2009年8月29日土曜日

FlexUG@福岡勉強会に行ってきました

8月28日(金)にFlexUG@福岡勉強会に行ってきました。

ちょっと本業で忙しかったのですが、その本業で作った業務向けAIRアプリを発表したくて、当日にバタバタと資料作って参加しました。

発表のタイトルは「AIRで業務アプリやっちゃいました」です。

あまり役に立たない失敗事例の内容となってしまいましたが、「AIRでここまでできる」「こんな事やりたいのであれば他の言語のチョイスも考えた方がいい」という事が伝わっていれば、とりあえず成功かなと思います。(言葉は緊張でカミカミでしたが)

クライアントとの兼ね合いもあり資料が公開できないのが残念ですが、また発表の機会があればもっと有用な発表したいと思います。

Flexの開発で悩んでいる人達と情報を共有できて有意義な時間が過ごせました。

0 件のコメント: